今日は気分が乗ってるから

もういっしょかます👁

 

 

興味ないと思うけどあたしの自己紹介するね!

神奈川県民の33さい、

子供は2歳8ヶ月

旦那は36?(忘れた)

 

息子は保育園に通わせて

パート勤務で週4働いてるよー!

 

今日は休みだから

のんびりしてるけど、

仕事の日は朝からバタバタして

仕事してお迎えいって〜って

なんだか一日があっという間に終わるよね。

世のママさんすごい…

 

 

これは余談だけど、

旦那は足がくさいよ🦶

 

 

旦那は真面目に働いてて、

浮気も今のところ?なく、

平和に過ごせてるので

割とまあまあ幸せに暮らしてます!

 

子育ては少し前まで、あーーーもう大変!!

って感じだったけど、2歳すぎたあたりから

ある日を境になんだか楽になった。

言葉の理解とおしゃべりが上手になってきたからかな?大変なときももちろんあるけど、基本かわいい!!なので幸せのが大きい!🙋🏻‍♀️

 

 

ママさんとか仲良くしてくれたらうれしいなぁ!🫶🏻

 

自己紹介 完