処分処分〜🌸

こんにちは〜🎶

まつげです👁

 

みんなはなにしてるかなぁ?

 

あたしは仕事休みだから、

トレファクに服を売りに行って

今さっき査定終わったから

お店行ったら、思ったより良かったよ〜

 

結婚式用ドレスとか、これから着れるであろう春服などなど

(靴下だけ返されたw)

 

きっとメルカリのが高く売れるんだろうけどね!

 

 

 

みんなも着てない服あれば

躊躇なく売っちゃうといいよ🙋🏻‍♀️

 

あたしは人から貰ったものでも

使わなければ全然売っちゃうタイプ🙋🏻‍♀️

 

そういえば、6年付き合って別れた彼氏から

付き合ってた時にブランドのバッグとかベルトとか貰ったけど

別れた後も全然使ってなかったから

状態よくいい金額で売れたなぁ!

ありがとう元彼!!